F A Q
❶ 商品はいつ届きますか?
商品ごとにお届けの時期が異なりますので、
各商品のページをご参照の上お買い求めください。
生産工場の進捗状況や発送作業を提携しております
倉庫の進行状況、天候や道路の交通状況等により
正確なお届け日、時間については
お知らせすることが出来かねます。
また配送日の指定も致しかねますので
ご了承いただきますようお願い致します。
1回のご注文につき複数お買い求めいただいた際は
納期が最も遅い商品に合わせて
まとめての発送となります。
別々でご購入いただいた場合は、
ご注文ごとに送料が発生致します。
なおシステムの都合上、
別々でご購入いただいた商品は同梱発送することが
出来ませんのでご注意ください。
【領収書について】
(銀行振込の場合)
振込明細書を領収書とさせていただきます。
(クレジット決済)
発行会社の明細書を領収書とさせていただきます。
❷ ギフトラッピングは行っておりますか?
弊社ではギフトラッピングを行ってはおりません。
ご了承いただきますようお願い致します。
❸ 配送状況を確認することは出来ますか?
配送情報をお知らせするメールに記載されている
追跡番号から配送状況をご確認いただけます。
❹ 注文した商品と異なる商品・欠陥のある商品が届きました
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
交換のご対応をさせていただきます。
お手数をお掛け致しますが商品の到着後、
3日以内にeIcoLのお問い合わせフォームに
必要事項をご入力していただき
ご連絡いただきますようお願い致します。
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<必要事項>
購入者のお名前(ご本人様に限ります。)
ご注文ID
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内容を確認後、不備 ・ 欠陥がございました
アイテムの画像のご送付をご依頼させて頂きます。
また送付先の住所をお問い合わせいただいた
メールアドレス先に送付させて頂きます。
設定内容をご確認いただき受信出来る状態に
ご設定いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換
(色やサイズ、数量の買い間違い・サイズが合わない・
イメージが違った等)はお受け致しかねます。
記載されております商品の色やサイズ・価格など
十分にご確認していただき
ご注文いただきますようお願い申し上げます。
❺ カートの中の商品が消えました
商品を買い物カゴに入れた段階では
在庫の確保とはなりません。
ご注文が完了した段階で確定となります。
ご購入の手続きしている途中に商品が売り切れになる場合もございますので予めご了承ください。
❻ 商品が返送されてしまい、受け取ることが出来ませんでした
① 恐れ入りますが配送業者にお問い合わせいただきますようお願い致します。
② 配送先住所の入力間違いや長期に渡る不在等の
理由で配送業者の保管期限が過ぎ
弊社提携の倉庫へ返送されてしまった場合は、
返送が確認でき次第
キャンセルの処理をさせていただきます。
その際に発生した送料(往復)を差し引いた
金額の払い戻しとなりますのでご了承ください。
配送先住所のご入力違いには十分にご注意ください。
・ 長期に渡るご不在等が続いた場合、今後の購入を
制限させていただく可能性もございますので
予めご了承いただきますようお願い致します。
③ 提携先の倉庫に返送された場合、
再発送は行っておりません。
再度ご購入手続きいただきますようお願い致します。
その他のご質問について
何かご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームにて必要事項をご記載の上
お問い合わせいただきますようお願い致します。
(1~2営業日以内にご回答させていただきます。)